2014年4月16日水曜日

違反球よりドームを…

違反球騒動全盛ですが、個人的には違反球云々より、ポッコーン、フラフラーっと上がった打球がそのままスタンドに届いてしまう東京ドームとか西武ドームとかなんとかならんかと思う。

昨年、自由契約になった浅井が東京ドームでは中段にぶちこんでましたもんね。

球が多少反発するのは打球が早くなって良いと思うのですが、通称ドームランと呼ばれるポッコーンと上がった打球がスタンドインしてしまうのは見ていて残念。

甲子園もラッキーゾーンがあったので両翼は短いのですが、左中間右中間のえぐれ方が凄い。

こっちはこっちでちょっと前に出しても良いと思うのですが。
まあ、球場によって多少の違いがあるのは楽しいですけどね。

意気込みと裏腹になんとも締まらないエントリーになってしまいましたが、とにかく違反球より狭小球場をなんとかしてほしいです。

ところで我が阪神は6連勝で首位に。
巨人を叩きまくってってのも素晴らしいですね。

今日はエース岩崎ですし、この調子で7連勝といきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿