2015年4月21日火曜日

新井さんが広島の4番を打っている件

今年から広島復帰を果たした新井貴浩選手。

なんと、ここ数試合4番を打っているではありませんか。

成績はまだ.219 0本ですが凄いですね。

恐らく阪神戦の決勝タイムリーツーベースヒットが評価されてのことでしょう。

強がりを言うなら、阪神としては作戦成功です。

このまま主軸に定着して、ここぞで凡退して頂くのが作戦です。

というのは冗談としても、阪神にいた時代は、FA移籍以降、1度もチームを優勝に導けず、大事なところでゲッツーを打つイメージばかりで、あまり良い思い出がありませんが、広島で最後に大活躍してほしいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿