2013年11月14日木曜日

スタンリッジ・久保が流出か?

スタンリッジとFAの久保が流出しそうな報道ですね。

スタンリッジは巨人が、久保は横浜が、と両者同一リーグのチームが狙いそうな気配。

今の時点で来年の先発ローテに名前をあげられるのは、藤浪、メッセンジャー、能見だけ。

この2人が流出となると、明らかに枚数が足りなくなりますね。
手を上げている中田賢一もソフトバンク優勢が伝えられ、ストッパー候補として狙う呉もお得意の怒りの撤退間近気配。
吉見は獲得しましたが、さすがに中継ぎワンポイント要因。

いやー、まずいですね。先発が足りない。

若手ですぐに名前が上がるのは秋山、岩本、歳内といった所ですが、残念ながらまだ年間通じてローテをいきなり期待するのは難しい。

中堅では鶴といったところでしょうか。

いずれにしても投手陣整備は急務ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿