2013年11月16日土曜日

鶴岡から怒りの撤退か?

ストーブリーグ、スタンリッジとボイヤーの放出が決定的となりました。

スタンリッジはTwitterでファンに向けてメッセージを配信しています。

阪神ファンの皆さんへ、私が2014年に戻って来ないだろうという残念な知らせを伝えなければならず 
悲しいです。私にとって阪神での時間は特別で、ファンは常に私を支えてくれました 
4年間、私を鼓舞してくれてありがとうございました。 
今、私は、神様が私に与えてくれるであろう新天地に目を向けています。ありがとう!!

翻訳するとこういうことみたいです。

防御率3位、160イニングを消化してくれる優秀な投手を切ってまで変わりに獲得に動いている呉スンファン、中田賢一、鶴岡は全て劣勢の様子。

そらまあそうですね。
昨年から場当たり的なビジョンのない補強を繰り返していて、とても誠意のある球団には見えないでしょう。

スタンリッジにはかねてから噂されている巨人が手をあげる模様。
これで来年、コテンパンに痛い目に合わされるフラグが立ちましたね。

しかし、GMの手腕が問われるストーブリーグでまたもこれほどまでの負け組になるとなると、さすがに来季限りでしょうか。

GM導入は大賛成なのですが、何を持ってして中村GMだったのでしょうか。
せめて、獲得する意図や将来ビジョンをファンに向けて語れる方にやっていただきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿