2014年3月31日月曜日

開幕三連戦で被安打47て。

我がタイガースは巨人相手に開幕カードは1勝2敗に終わりました。

何より惨めだったのが、被安打47という惨状。
ひたすら打たれていましたね。

二神は2軍降格のようですが、残念ながら今のままでは厳しいのでしょうね。見てる分には、スピードがもう少し出ないとしんどい感じはします。

ドラフト時はMAX151キロなんて言ってましたが、それら恐らくスピードガン甘々の神宮でのたまたまの記録でしょう。

下でしっかり鍛えて、またチャレンジして欲しいですね。

下から上げるのは筒井、岩本のようです。

過大な期待は出来ないと思いますが、この惨状をなんとかしてほしいと思います。

というか、早く伊藤和を支配下登録しろという話ですよね。

とにかく先発も中継ぎも投手不足。
ツキハギで補強してきたのが綻び始めた印象です。

GMポストを設けて、選手編成が悪くなっていては全く意味ないんですけどね。
GMポストはあれ欲しいこれ欲しいと目先の選手を取ってくるためのポストではありませんよね。

投壊のチームが勝てるわけはないので、このままでは5位も怪しくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿