2014年3月28日金曜日

ゴメス4番スタート

わけのわからない外国人に4番という批判もあるようですが、私は良いと思います。

そのために獲得したのですから。
マートン4番にも不満は感じていないので、4番マートン、5番ゴメスでも良いのですが、マートンで勝負してもらうにはよ4番ゴメスの方が良いのかもしれませんね。

実践不足でいろいろ修正していかなくてはいけないでしょうけど、それぐらいは順応してもらわないと4番としては不安ですし、良い見極めの材料になるのでは?と前向きに。

不安はとにかく先発ですよね。
三本柱がいてこの評価ですから、あとの3人がどんなけ評価落ちるねんて話ですが、


と、書いたところで昼休みが終わったのてわ下書き保存してたのですが、今(19時6分)に途中経過見たら4-0でリード!!

頑張れー!

結局、始まってしまえば応援するのみですね。

ゴメスもタイムリー放ったみたいで、この後も楽しみな試合展開。

菅野をコテンパンにしておくとシーズンもかなり優位に進められるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿